夕方さんぽ

日常の雑感など

今期のドラマ

2018年10月スタートのドラマでチェックしてるもの。

まんぷく

中学聖日記

・僕らは奇跡でできている

・獣になれないわたしたち

・黄昏流星群

昭和元禄落語心中

・大恋愛

下町ロケット

今日から俺は

 

途中リタイアしたもの

・SUITS

・ドロケイ

・僕としっぽと神楽坂

 

 

この中で好きなのは

まんぷく

◎僕らは奇跡でできている

昭和元禄落語心中

◎大恋愛

今日から俺は

 

の5本

 

朝ドラのまんぷく以外は、最終回直前。

獣なれは録画を2話分残してるんだけど

その2話でどれだけ巻き返せるか。

野木さん脚本なので期待値が高いので楽しみにしてるんだけど。

 

ドラマって万人に受けなくても、視聴者それぞれの立場や好みで、感想は違うので

どこに刺さるものがあるかわからない!

その瞬間に出会うのが楽しみでドラマを見るのが好きなのかも。

 

見ようと思うきっかけは、出演者やあらすじなんだけど

その先にあるものが何なのかワクワクする。

 

ドラマ大好きです!