夕方さんぽ

日常の雑感など

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

元カレ・まとめ

お盆休みも終わって、2日出勤した後の 土日休みってこのパターンは 社会復帰のリバビリにちょうどいいね。 お盆休み最後の日は、家族で出かけて いつも以上にとても穏やかな楽しい気持ちですごせた。 この土日、ダンナは大阪へ遊びに行っていなかったけど お…

続続・元カレ

懐かしい飲み会も終わり 解散してきましたー。 元カレはそれなりのおじさんになっておりました。 わたしの思い出はただの美化されたものだった…笑 現実はそんなもんです。 明日はお盆休み最終日。 義実家から戻ってきた家族たちにサービスするよ!

続・元カレ

2ヶ月くらい前に元カレの夢を見たって記事を書いた。 あの夢はホントになんの前触れもなくて、驚いた。 最後に会ったのは15年以上前で その時も会ったのは少しだけ。 その前になるともう、別れた直後とかになるかな。 生活圏が全く違うから、偶然会うことは…

『彼女が名前を知らない鳥たち』

※ネタバレ嫌な人は注意 お盆休みに入り、ダンナと子供は義実家へ〜 わたしはこちらでの約束もあり、 1人(猫と)留守番。 休みを楽しむために借りたDVD3本。 『ミックス』 『彼女が名前を知らない鳥たち』 『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせる…