夕方さんぽ

日常の雑感など

ブログ始めてみます。

文章を書くのは好きで

前にもHPで日記書いてたり

ブログしてたりしてたけど

すっかり滞って辞めてしまってました。

 

今もFBやインスタをしてるけど

日常のわたしを知ってる人ばかりの中で

自分の内面の話まではあまりしたくないので

物足らないと言えば物足らない。

 

職場も昨年新しくなり

そこで思うところは多々あれど

わたしと同じ立場で働いてる人がいない上に

近くにいる人は役職付きの人なので

ちょっとしたアホな話も、深い話もあまりできない。

 

そう、発散できてないのです。

 

若い時ほどガツガツした主張もないんだけど、

ガス抜き?頭の整理?としてブログいいかも。

人生の夕暮れ時に片足を突っ込んだ女の脳内開放の場として

わたしの生活の一部になるとよいな。

スマホから更新できるのも、手軽でよいな。